2009年03月25日

オープン戦行く

Image4521.jpg
試合後、からだをほぐす森野と小池。みんな真っ黒。

数日取り組んでいた内職を徹夜で仕上げ、一睡もせずに東京ドームへ直行。オープン戦。ことし初めての野球観戦。なんつうの、普通だったら年間予約しないと見れない、すんげえいい席を奢ってもらう。とはいえ試合はゆるかったなぁ。見たのは6回からなんで、主力が引き下がった後だからかもしれないけど、特にジャイアンツのやる気のなさ。そしてやる気満々であっさり負けた我らがドラゴンズ。ことしは何一つ期待してないんだけど、2アウト満塁逆転のチャンスで立浪を使ったりするのはちょともう……。ウッズに代わる4番ブランコのHRも見逃した。あ、でも生ネルソンが見れた。どう見てもブルーズマンにしか見えない。それと一点差で負け越してる時に岩瀬が登板。生で拝む死神はえがった。そして間近で見たイビョンギュはTVで見るときとまったく同じ癒し系キャラだった。なんて緩いんだ、存在が。

試合は負けたけど、まあ別に腹も立たなかった。平田の好プレーも良かったし。

Image4541.jpg
これだけいい席で見てていちばんインパクトあったのが売店のこれというね……。

帰りに春日駅近くのダージリンちゅうインドカレー屋でカレー喰う。うまかったなぁ。850円のカレーセット。チキンカレーに卵とひよこ豆を細かく砕いたのが雑然と入ってるの。無駄に豪華な内装と異常に親密な接客も良い。ドーム付近でうまい店なんてあまりないと思ってたけど、ええ店見つけた。
posted by minato at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

