2009年12月01日

ソーニャのけつ

ketsu.jpg

深夜、筆がぱたりと止まったので、ソーニャのけつをアップすることにした。

CAUEONBQ.jpg

写真が下手なことは自覚している。でも部屋が汚すぎて写せない、という事情もあるのだよな。

__.jpg

こうしてどんどん非情な時間が過ぎていく…

lalala.jpg

最後はテイトウワ風に。どこがじゃ。

正確には筆じゃなくキーボードを叩く手が止まったわけだが、野暮な表現なので使わない。そして、締切まで数時間しか残されていない今、しみじみこんなことしてる場合じゃないよなぁ、と思うのであった。

2009年最後のひと月が始まりました。
posted by minato at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | ソーニャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソーニャかわいいね!
もっと見たいからどんどんアップしてね。

「ヘクトパスカル」も期待してますよ!
Posted by カッツ at 2009年12月02日 10:45
そうだ、よく考えたら昔、おーたさんが両国に住んでた頃、いっしょにOVマラソンやったことが「ヘクトパスカル」に繋がってるのよ!話すと長いけど。ぜひ見たってくだされ。あ、あと昨日坂本さんに会ったよ。
Posted by minato at 2009年12月02日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

