2012年09月20日

映画『インターミッション』エキストラ大募集

大変ご無沙汰しております。

いきなりですが、今年の10月、11月、来年の1月、2月と、毎月、脚本作が公開されます。
10月には映画以外の参加作品もご覧頂ける予定です。

なので、お知らせすることが山のようにあるのですが、今日は取り急ぎ、共同脚本で参加させて頂きました、映画『インターミッション』(樋口尚文監督)のエキストラ募集のお知らせです。

『インターミッション』がどれくらいすごいことになっているのか……ひとまず下記URLをご参照ください。なんかこう、呆然自失するようなキャスティングです……。

http://eiga.com/news/20120918/1/

さてさて、エキストラ募集の件ですが、応募締切が9月22日までなので、急ぎ、ご応募ください!
詳細は下記サイトでご確認ください。

http://patosu-lastmovie.com/extra

宜しくお願い致します!
posted by minato at 12:32| 東京 ☁| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

