2012年11月02日

11月3日(土)から脚本作『私の奴隷になりなさい』(亀井亨監督)公開です!!

11月3日(土)から、脚本を書かせて頂きました映画『私の奴隷になりなさい』(亀井亨監督)が銀座シネパトス他で公開されます。

http://www.dorei-movie.jp/
『私の奴隷になりなさい』オフィシャルサイト(※予告編は必見!)

全国の劇場&上映日程は下記のようになっております。

http://www.kadokawa-pictures.jp/official/watashinodorei/theater.shtml

原作はサタミシュウさんの衝撃作『私の奴隷になりなさい』(角川文庫)。主演は今話題騒然の壇蜜サマです! あなたに、壇蜜サマを知らないとは言わせない! 壇蜜サマに翻弄されるプレイボーイに真山明大さん! 壇蜜サマを「調教」するご主人サマには板尾創路さん! 謎の美女には杉本彩サマが! 他にも西条美咲さん、菜葉菜さん、美知枝さん、石井明日香さん、古館寛治さん、ウダタカキさん、草野イニさん、などなどがご出演されております。

すばらしい俳優陣による魂と肉体を赤裸々にさらけ出した演技合戦が見ものですので、何はともあれぜひ劇場でご覧になって頂きたいです。シネスコサイズの画面いっぱいに広がる壇蜜さんのなまめかしい姿態と「感情」を、ぜひ劇場で体感してください。

過激なタイトルやビジュアルから、完全に男性向けの映画と思われているかもしれませんが、女性の方にもぜひ見てほしいなあと思っています。なぜならこの原作って、女性の支持者がとても多いのですよ。亀井監督の映画自体、女性ファンが多いですし。

脚本の創作過程については、現在発売中の「月刊シナリオ」12月号「自作を語る」コーナーに書かせて頂きましたので、よろしければ手にとってみてください。

よく考えたらデビュー作以来の全国公開だ……と、遠い目をしてしまいますが、それもこれも『結び目』を見てお声掛け下さった大森プロデューサーのおかげです。そして、亀井監督とこんな形で四本目のタッグを組ませて頂けたことが法外に嬉しいです。

……いえ、わたくしのことはともかく、壇蜜さんですよ!これは事件ですよ!バンザイ!


『私の奴隷になりなさい』をどうかよろしくお願いいたします!!
posted by minato at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。